ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

カレーマルシェ。

2012-05-12 20:53:33 | 食いもん
「カレーマルシェ やわらかビーフ&マッシュルーム 中辛」。













「カレーマルシェ」って聞くと、まっさきに「西田 ひかるさん」の顔を思い浮かべてしまう(笑)。














マッシュルームがまるごと入ってて、しかもお肉が美味い。














この味がレトルトで手軽に食べられるなんて……、って言いたいところですが、一個290円近い値段は明らかに高すぎる!!














ククレカレーはコンビニでも160円代後半なんだから、このマルシェもせめて200円ちょっとくらいにしてもらわないと、「美味しかった!!…また食べ……………う~~ん…。(^^;」ってなっちゃいますよねぇ(笑)。












でもレトルトカレーも高級指向のものが増えてきてる時代で、一人前1500円とかいうのも普通に売ってるくらいだから、この味で300円未満なら安いほうなのかなぁ…。















…あとは、もうちょっと野菜が大きかったらよかったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿