ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

からあげクン・ペッパーソルト。

2017-11-11 22:23:59 | 食いもん
「第8回からあげグランプリ・西日本味バラエティ部門」というので最高金賞を受賞したという、佐賀県西松浦郡のから揚げ店「から揚げドンドン」が監修したというからあげクン。




味付けのメインはニンニクで、そこにタマネギ、ホワイトペッパー、醤油で仕上げたそうです。



こういうお店が監修したやつって、どれも無難というかスタンダードな味付けのものが多いので、毎回間違いがないですね。



これも普通に美味しいです。



ニンニクはそんなに感じないけど、コショウがまぁまぁ効いていていい感じ。

醤油も主張しすぎてないところはさすが(笑)。



個体差でときどき味が濃いめになってる部分があって、そこがまたいい。(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿