重ね煮料理サロン 野菜と藤原

心と体は繋がっています。食は重ね煮で、心の癒しはアロマやヒーリングをご紹介し皆様の人生の質を上げるお手伝いをしています。

3月18日(金)のつぶやき

2011年03月19日 | 料理教室
00:32 from web
放射線量を調べていたら、東京で観測された通常の数十倍の放射線量は、東京からニューヨークに飛行機で飛んだ時受ける放射線量の1/123だそうです。私は前職で、月に60~80時間を20年以上飛んできましたが、病気知らず元気です。
11:02 from web
昨日、生徒さんから元気な赤ちゃん無事出産しましたと連絡をもらいました。こんな時だから、生まれてきてくれた命が愛おしく「有難う」とお返事しました。いま元気な私たちが出来ることは、新しい命のためにも日本を元気にすること。それが、被災地の皆様も望んでいる事。頑張ろう!!
by vegemille on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。