重ね煮料理サロン 野菜と藤原

心と体は繋がっています。食は重ね煮で、心の癒しはアロマやヒーリングをご紹介し皆様の人生の質を上げるお手伝いをしています。

2月27日(日)のつぶやき

2011年02月28日 | 料理教室
07:54 from web (Re: @runforsmile
@runforsmile ゆきちゃん、皆さん、頑張ってください。お天気も味方しましたね!(^^)!
07:58 from web (Re: @takeuchishunji
私も頭痛と腰痛で辛くて、ホリスティックな先生に見て頂いたら、エネルギーが枯渇して、ものすごく冷えていると言われました。温めてみては?@takeuchishunji 頭痛と腹痛で、今日は何もできずにずーっと寝てました。INSPIRE実践会のワークの影響なのか、なんなのか。
22:20 from web
ソロモン流で、小石原はるかさんのオンエア見て、甘酒で色んなもの作ってみたくなった。甘酒ドレッシングのアレンジが好評なので、きっといいものが出来そう!(^^)! おたのしみに!
22:28 from web
今日は、息子が1年間頑張ってきた部活(バスケット)の総仕上げとも言える試合。2年前には動けなかったのに、大好きになり、頭の中99%バスケットを考えて動いていると、こんなにも変わるんだと見せてもらいました。あなたの努力に教えられました。ありがとう <(_ _)>
by vegemille on Twitter

2月25日(金)のつぶやき

2011年02月26日 | 料理教室
16:56 from web
重ね煮食べたら笑顔になりますね @takeuchishunji 新安城駅すぐ近くに素敵な素朴スーパーを発見!中は意外と広い。野菜売場を歩くとテンションが上がる。しばらく忘れていた懐かしい感じ。しいたけ、にんじん、玉ねぎで基本の重ね煮を作った。いい香り。明日はこれでお味噌汁作ろう。
by vegemille on Twitter