軽音楽談話室(廃屋)

「琥珀色に魅入られてしまった人生・・」

富良野の絶景

2019-09-23 15:02:37 | 北海道
休日だったのか・・・記憶が定かではないのですが、富良野と美瑛、何処に行っても観光客だらけ。ラベンダー園なんて凄いことになっていました。一番有名な富田ファームの前を通り過ぎて、しばらく行った所にある町営の「中富良野町営ラベンダー園」、穴場でした。





リフトで山の中腹まであがり富良野の絶景を味わいました。ラベンダーは盛期を過ぎた頃でギリギリ見頃と言った感じです。





天気も良くまさに絶景。





秋田から譲り受けた白いラベンダー・・・・映えないなぁ・・・・・



ラベンダー詰みも楽しみましたが、花が咲ききっていて残念でしたが、それでもポプリで楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水性海獣大戦争 | トップ | 巷の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事