軽音楽談話室(廃屋)

「琥珀色に魅入られてしまった人生・・」

水性海獣大戦争

2019-09-23 14:30:29 | 北海道
今回は水族館(みたいな所)×2。

まずは網走のオホーツク流氷館、ここは「流氷幻想シアター」がメインで大迫力の映像が楽しめます。そしてクリオネを筆頭に少しだけ魚たち。





クリオネ、何時見ても何処で見てもクリオネ。





美味しそうな北海シマエビと怖いオジサン。





フウセンウオとナメダンゴ

続いては留辺蘂にある「北の大地の水族館」ここのメインはやっぱり「イトウ」なのかな。





見上げる魚群と横切る魚群・・・ピントは合いません。





虹鱒とイトウ、イトウは凄い迫力、魚雷みたいでした。
そしてそのイトウの迫力を簡単に凌駕してしまった「水性海獣大戦争」





巨大ウナギと巨大スッポンの戦い(じゃれあいか)。正直あまりの迫力とヌタヌタとしたグロテスクな雰囲気に圧倒されてしまいました。嫌がるウナギにまとわりつくスッポン・・・・なんか凄いことになっていましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭山動物園 | トップ | 富良野の絶景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事