U-12朝日チャンピオンズ・カーニバル

2015-09-25 15:50:44 | 大会

9月23日(水・祝)今回が初めての参加。雨男の私(清水)が参加しましたが晴れました(笑)

準備万端で初戦の津田FC戦に臨んだが、シルバーウイークの疲れかところどころでミスが目立つ。お互いに決定機がないまま時間だけが過ぎ、引分けかと思った終了間際に失点し、そのまま0-1で敗戦。

1試合目で優勝の可能性がなくなったが、気持ちを切り替えて2戦目に臨んだ。2試合目のSOUTOKU JSC戦は、審判の関係で食事をとっていたため観ていませんでした。申し訳ありません・・・。

 

昼食タイムでコートが空いたので、津田FCとトレーニングマッチを行いました。

食事を済ませ、午後からの2位トーナメント。最初の試合に勝たないと次の試合がなくなるので、何としてでも勝ちたい。なかなか点が取れなかったが、しっかり勝つことができた。

5位決定戦。三重中勢に先制されるが、後半2点を取って逆転する。終了間際に同点とされたものの、PK戦の結果勝利した。

結果は残念ながら5位であったが、一人一人が今回の反省をしっかりして全日本に向けて頑張って欲しい。今回対戦した三重県のチームは、どのチームも前からプレスをかけてきて、球際も粘り強い。見習うべき点である。

ちなみに対戦したチームの監督が選ぶ岐阜VAMOSの優秀選手は、GKの澤田でした。

 


最新の画像もっと見る