見出し画像

クルシャの天地

第七回最後のウルタ忌




ウルタ君、君が突然いなくなってから7年経ちました。













毎年、君の去った日に、こうして追悼しているが今年で
最後にするよ。君の年齢を超えて飼主が悲しみ続けることは
ないようにしたい。











今年の12月で、君が送ってくれたクルシャ君が、君の寿命を
も越えていってしまう。











今年の夏頃まで、昨年末から用意していた企画を約束通り
実現しましたよ。












そして、まだ続く予定だ。

君を初めて見る前から決まってたことだろう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

阿礼
鼻の頭の黄色いウルタ君。

貴方に会えて、幸せでした。

またね。
せみ
ウルタ君に会いに来ました。
コメントを残さなくても毎年来てましたよ。
天国にいるウルタ君はいつもの破壊衝動を、悟りを開いたサオシュ様にたしなめられているのかな。
来世でまた会おう鼻のまわりが黄色いウルタ君。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるがいた日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事