見出し画像

クルシャの天地

あっ、なうる

おはようございます。

本日もウルタ君はきゃふ運転中。



なにが楽しいのか分かりませんが、興奮したり
走り回ったりしています。
警戒して体を長くしている瞬間のうる。

フクロウも警戒すると細くなるんですよね、体が。








なにもない方向を見つめています。

朝の光が入ってきたところなので、濃過ぎるアイメイクが目立ちます。




人では分からない気配でも分かっているようです。
感心することもありますが、呆れることもあります。






隠れていた押し入れの奥から、のそのそ出てきたところなんか
なかなか間抜けです。

あっ


一日の間に、エジプトの王宮猫だったり長屋の居座り猫だったりする
ウルタ君です。






【あっ】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
にょーん
yuyuさんいらっしゃい。

うわー、不覚。飼主その映画見てませんでした。
のろーんとしているのかなー





千さんおはようございます。

さくらちゃんもよく狭いところにもぐり込むんですねー
あっ
おはようございます!
二枚目の写真は、美人猫さんですねぇ。
押入れからのそのそ、眠気まなこで出てくる、うちのさくらの表情とよく似てます。
yuyu
のっそり。。。
のそっと出てきたところが
もののけ姫に出てくる

・・でいだらぼっち・・・

    に 

似ていなくもなくないですか~!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事