見出し画像

クルシャの天地

遊びだけじゃないうる

今回の記事の内容は写真とあまり関係ありません。

ウルタ君も四歳になって、起きてる間は始終きゃふきゃふということも
なくなってきました。成長してきているようです。




遊びに誘う替わりに、寄ってきて飼主の手の届くところで横になる
ことが多くなりました。触れていてほしいみたいです。

ウルタ君を撫でながら時間を過ごすことが多くなったように思います。

このままうまくすると、飼主の寝床近くでウルタ君も寝てくれて、やがて
いっしょに眠れる日も来るかもしれません



そうなるといいなあと、すこし思ってますが、現実はこれ。

転がっているとすぐにきゃふきゃふになります。



特に、きゃふきゃふでもって、横を向いたりすると、かなりテンションが
高くなっている証拠。


【この後走り回り】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

うるの飼主
目を瞠る
http://blog.goo.ne.jp/uxuyat-ulta/
興奮して目を大きくしているウルタ君は飼主から
見てもかわいいなあと思うのです。こんな顔してる
ウルタ君を放っておくと、毛を抜いたりするから
困ります。
ロコ
こんばんは~
http://blog.goo.ne.jp/roko-06117
ウルタ君も一緒に寝てくれないんですよね
ロコもです
どうしてら一緒に寝てくれるのかな?
ウルタ君は抱っこも嫌いなのかな?
ロコは手が届きそうで届かないと所まで近付いてきて寛ぐんですよ!!
ウルタ君は飼主さんになぜなぜしてもらうのが好きなんですね
今日も可愛いお顔ですね
Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
最後の写真のウルタ君、大きなお目目がキラキラして
きゃふきゃふ度がかなり上がってますね。
落ち着いてくれるのは嬉しいけど、きゃふきゃふが見られなくなると寂しい気もしますね。
ketty
http://sweetymarron.jugem.jp/
4歳になると落ち着くのですね。
まろんもそうなるとよいですが。
ウルタ君転がって、大きなお目目。
きゃふきゃふしてますね。
転がってたのにいきなり起き上がって走り回ること、うちでもあります。
ウルタ君とおっかけっこしてみたいなぁ。
yuyu
最初の写真
久しぶりに見た気がします
〝タヌキ〟のようなウルタ君の姿。。。
それもちょっと大人顔のタヌキ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事