見出し画像

クルシャの天地

飼主ウルタ君を子猫と留守番させて猫を見に行く

相変わらず子猫のランス君に狙われて、居所もない有り様
のウルタ君。ちょっとはふたりだけの時間を作ってやって
なんとかふたりで距離感とか計って仲良くしてくれることを
期待しつつ、どこへ出掛けても猫なしでは済まない飼主は
また別の猫さんを求めて外出してしまうのでした。

じゃ、仲良くな



出先で見かけたのはソマリの子猫。

この活発でふわふわの金色の子猫、なんともいえません。



アメショーの女の子もいっしょです。

無防備に寝てる姿は最高にかわいいですよね



とあるショップの中なのです。

リスザルや珍しい甲虫や子犬にも会ったのですが、子猫はやっぱり特別です。



ソマリ君をケースから出してもらって、抱かせてもらいました。

抱くなりぐるぐる鳴いて、抱きついてきます。

飼主のネクタイ脇から登ってボタンダウンになってる襟の中に
頭を突込んでこようとしてました。よくなついてくれる、遊び
大好きな活発な子。そういえば留守番させてるウルタ君は今ごろ
活発な子とうまくやってるのかな



立派な子ライオンみたいな顔つき。

成長した姿の立派さが目に浮かびます。

会えてよかった。幸せになってください


そのころ、うるは


うるのことじっと見てるのがいる

固まったままでした。



【ほとんど憶病者】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
ソマリの子その後
ソマリ君のことが気になって、その後調べました。
すると、彼は引き取られて行って今はショップに
いないとのことです。幸せにしてくれてそうですね。
Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
子猫の可愛らしさは特別ですね。
胸がきゅんとなります。
ウルタ君、何とも言えないお顔で固まってますが
大丈夫…?
ちょちょ
http://moon.ap.teacup.com/cyora2/
まぁ~!
特にソマリの子が可愛い♪
ほんとりりしいお顔立ち。
特に美形さんだと思います!!

ちょちょ地方ではなかなかペットショップにねこさんいないんですよね~。
ほとんど犬ばかりで(怒)

ウルタ君、固まってたからちょっと疲れちゃったんじゃないでしょうか?
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
これからおでかけになってしまったので
今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。)
明日ゆっくり来させていただきますね。
Chocolat
http://noru3.blog83.fc2.com/
ウルタくんと仔猫ちゃんでお留守番ですか~!!(苦笑)
その間、2ニャンの距離はどうだったんでしょうね☆
ず~っと緊張状態が続いて、固まったままだったのかな??(汗)
こういう日の夜って、ニャンは爆睡ですよね!!
チョミ
http://chibita.de-blog.jp/blog/
いやいや~(笑)・・・本当にお久しぶりです!
そして、ウルタ君も久しぶりーww
元気そうで何よりです。
可愛いっすねー、子猫さんたち!ウルタ君はおちびさんが苦手のようですがねww
ウルタ君、ちびっ子と仲良くしてあげてね(固まってないでww)
ketty
http://sweetymarron.jugem.jp/
二匹でお留守番。
ウルタ君、固まっていたのですか?
緊張していたのでしょうね。
ショップのネコさんたちは、可愛い盛り。
抱っこさせてもらえるんですね。
いいなぁ、飼主さん。
まりま~
http://nfcmarima.blog70.fc2.com/
゜▽゜)/コンバンハ♪真夜中の訪問です^^♪
え・・・2にゃんでお留守番させたのね^^;
ウルタ君・・・固まっているね(^m^)
でも飼主さんも思い切ったね^^
そのうちきっと・・・仲良しになるよ~・・・多分(汗)
ウルタ君の表情がかわいい(#・・#)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事