見出し画像

クルシャの天地

洗面台にはまりうる

おはようございます。

この数日、街路樹あたりに

ぎょぉおーっす

と、あまり綺麗な声には聞こえない鳴き方をする
鳥がきています。姿を見ていないので、何か分かりません。



水が好きなウルタ君にとって、洗面台で濡れたり、はまったり
することは、いつものお遊びです。暑くなってくると、冷たい
感触が気持ちいいのかも。






後ろにいろんなのがありますが、気にしないでください。

それより、この場所が使えない不便さの方が問題。







上から見ると、こんな具合です。









飼主が「使わせてください」と頼んだら

すこしだけ、詰めてくれました。

ていうか、どけよ。







【結局、遊びに誘って退いてもらいました】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
占拠うる
まいこさん、はじめまして。

ようこそ御出でくださいました
きゃふきゃふでくたくたなウルタ君の毎日を
綴っています。よろしくおねがいします




せみさん、いつもありがとうございます。

一年あまりでウルタ君も成長してきました。
たぬ顏でころころりんしてた頃と、ちょっと変わりました
かね?以前の写真、また出してみますね









ロコさん、こんばんは。

猫さんは快適な場所見つける天才ですよね。
ウルタ君は無理やりにでも、狭い場所にもぐりこむ
から、あとが大変なんですけどね。
ロコ
ふふふ・・・
この場所が冷たくて気持良いんですよね~
ロコも寛ぐ場所が変わってきていますよ!
今日も何回ロコ探しをしたか
可愛い~詰めてくれるなんて
せみ
お顔
ウルちゃんは顔も大人っぽくなりましたねー。以前のタヌ顔とはえらい違いです。
まいこ
ウルタ君・・・
はじめまして
素敵に洗面台にはまってますね(笑)(涼しそう・・・)

ぎょぉおーっす
となくのはキジかな???

また覗きにきますねよろしくです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事