重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

まだなの?@今日の一枚。

2009-07-20 | photo



3連休でしたね。
私も、暦通りそうでした。

でも、
この3日間、
私が自宅から最も遠くへ移動した場所は直線距離で7kmほどのショッピングセンター。

所用があって
ほとんどを
自宅で過ごしました。


とにかく蒸し暑かったこの3日間。
雨がパラついたこともあるにはありましたが、
梅雨明けが宣言されてもおかしくなさそうな空を見上げながら
首を傾げていました。


写真は、自宅に近い、わが町の風景。
このバランスとコントラストが、
なぜか好きなんですよねえ。


----------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。