重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

昼休みお散歩。

2007-08-29 | つれずれ
名古屋地方の今朝は
雨がまだ少し残っていました。


なので、
久しぶりに車を降りようかと思った「名城公園」での散歩をあきらめ、
雨が上がった昼休み、
会社の近くをカメラ片手に歩いてみました。



        



        



        



        


いつもより歩調を緩めて歩くと、
都心にはいろいろな風景が混在していることを、
改めて知ります。


刻々と表情を変える空を見上げるのが楽しみな季節になってきました。



一日数センチずつ、
空が高くなっているような気がします。


--------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段 (kawa)
2007-08-30 00:53:19
見えぬものが、見えてくるってやつですね。

秋の空、高くみえますね。私も秋が待ち遠しいです。
今週の金曜土曜の避暑は、天候が悪いため、延期しました。9月中旬に、高い空を見に、高原に。
返信する
またまた… (kawaさんへ)
2007-08-30 23:33:05
高原へお出掛けですかあ。羨ましい限りです。
kawaさんのブログで、また爽やかな高原の風を楽しめそうですね。待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。