重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

ゆったりと…

2009-04-19 | つれずれ



時間が、ゆっくりと流れる日曜日の昼下がり。

快晴だけど気温はさほど高くなく、
絶好の散歩日和なのに、
なぜか外へ出る気分にはなりません。

点けっぱなしたテレビの、それなのにボリュームは絞り切った部屋の中で、
坪庭を吹き抜ける風が、時折りカーテンの裾を引くように外に誘い出して揺らす様子を
ただぼんやりと30分近くは見ていたでしょうか。

最近、気が付くとそんな時間の過ごし方をしていることが多くなったのは、
果たしてそれでよいのだろうかと考えてしまうこの頃です。


----------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (由良)
2009-04-20 12:32:37
カフェ関連を検索していて見つけました。
ずいぶん前の記事だと思いますが、
半田市のヴォヤージュさんに行かれたんですね。
私の自宅から近いんですよ。
ちなみに、実家は名城公園の近くです。
なんだか縁を感じますね。
私もブログに写真を載せていますが、
こちらのような詩的な、ステキなのはなかなか撮れないんですよ。
また、ちょくちょくお邪魔しますね。
ところで、貴方の事はなんとお呼びしたらいいですか?


P.S.アドレス記入欄に書いても表示されない事が多いので、ここに書きますね。

ブログ
「珈琲たいむ-歌綴り」
http://d.hatena.ne.jp/yura-o-3711/
返信する
初めまして。 (由良さんへ)
2009-04-20 22:36:34

立ち寄っていただいたうえ、足跡まで残していただき、ありがとうございます。
半田市の「VOYAGE」へ行ったのは昨年の秋だったと思います。可愛らしく、温かな雰囲気のいいお店ですよね。

ご実家が名城公園近くとか。私も小学1年~中学2年まで、公園の東隣の、当時は木造だった公務員官舎に住んでいました。

私、ハンドルネームは「uwanosora」と名乗っていますが、別に「オッサン」でも何でも構いませんので、これを機会にまたお立ち寄りいただければ幸いです。

貴ブログにもお邪魔させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。