重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

綿毛広場@今日の一枚。

2009-04-18 | つれずれ



今日、思いがけなく見つけた自宅近くのこの空き地を、
私はこれから
「タンポポ広場」ではなく、
「綿毛広場」と呼ぼうと思っています。

できるならしばらくの間、
強風の日が来ないことを、
みなさんも一緒に祈ってはくださいませんか?


----------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆フワフワ・・ (hirorin)
2009-04-19 00:32:13
綿毛広場・・ほんわかした優しい雰囲気が感じられますね

ではわたしも・・神さま、しばらくの間でいいので強い風を吹かせないでください
返信する
みーっけた☆ (kuma)
2009-04-19 04:04:36
 この中に、ミッキーマウス発見!

 上手い具合に、重なった形が丁度ミッキーになってるの
uwanosora443さんは、いくつ発見出来ました?
返信する
Unknown (yuusuke320)
2009-04-19 09:17:37
kumaさんへ
ミッキー見っけ。「バツグン」座布団3枚

ついでに、白くてもいいから綿毛がオイラの頭にほしいゾー
返信する
ご協力 (hirorinさんへ)
2009-04-19 22:44:44

ありがとうございます。
でも、こんなにいっぱいの綿毛を見かけると、風が吹いて全部を散らしてしまわないようにと願いたくなりますよね。
返信する
ミッキー? (kumaさんへ)
2009-04-19 22:47:10

いやあ、それには気が付きませんでしたが、言われてみればたしかに。
私は2匹発見しましたよ。
返信する
右に同じ。 (yuusuke320さんへ)
2009-04-19 22:49:02

発見者に座布団を差し上げます。
着眼点がいいですね。
返信する
yuusuke320さんへuwanosora443さんへ (kuma)
2009-04-20 00:06:41
 座布団、ありがとうございます☆
 コレも、アタシならではの、発想なのかな?

 だけど、写真を見て、すぐに
真ん中のやや左気味のを見た途端
『お?』って、思っちゃったんだもん

 ちなみにアタシはミッキーもどき(ちょっと欠けている)…を含めると
3匹いましたよ
返信する
3匹? (kumaさんへ)
2009-04-20 22:38:45

3匹目を発見できません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。