重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

夕方散歩。

2008-08-12 | photo
会社から少し早めに帰った夕方、
久しぶりに自宅近くを「カメラ散歩」してきました。

変わり映えしない「自己満足アルバム」で恐縮ですが、
時間がおありでしたら、
また少し、一緒に歩いてはいただけませんか?







  





  





  





  





名古屋地方の今日の「日の入り」は18時40分。
いつの間にか、日が、かなり短くなってきているんですね。



--------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆もう・・ (hirorin)
2008-08-13 00:08:23
そろそろ夏の終わりをそこかしこに感じます

uwanosora443さんのアルバムからも、なんとなくそんな感じがして
まだまだ暑いのに、寂しいような・・変な気持ちです
返信する
たしかに。 (hirorinさんへ)
2008-08-13 00:42:29
カメラ片手に散歩しようと思うほど、少なくとも夕方の暑さは和らいできたということでしょうね。
季節の移り変わりが足を早める始めるのも、もう間近でしょうか。
返信する
さくらcafe (yokozuki)
2008-08-13 21:27:58
夕方散歩のついでに足を運ばれたらどうでしょう?

さくらcafe
愛知県北名古屋市徳重花の木16-2

先月オープンしたばかりです。
午後のアイドルタイムに伺えば、珈琲にもれなくソフトクリームがついてくるそうです。
是非、お試しあれ!
返信する
いつも (yokozukiさんへ)
2008-08-17 23:11:36
情報をいただき、ありがとうございます。

私も数週間前に気付いて、覗いてきました。
オーナーのこだわりが、これから出てくるといいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。