Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

実家から。

2005-08-15 | 日記。
こんばんは、たこやき@実家です。さすが援護要員として帰らされただけあって、色々働いてます(笑)
トマトも食ってます。蚊に食われまくってます! 実家に帰って、改めて感じることも色々ありますが、それを語るには250文字は短すぎ(^^;)
今日は終戦記念の黙祷も捧げ、ごろごろと小説を読んでいました。ウチに帰るとマンガと本が山のようにあって、自分が書こうという気になかなかならないですね。
あと食べ過ぎる!
何でこの家はこんなに食い物が多いのさ!? 自分が摂生するのに家族に説教たれてます(汗)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続き(笑) (たこやき)
2005-08-15 23:44:00
あれから友達きました。級友の近況が聞けて元気が出ました。

いやあ、みんな頑張ってるなあ。就職した子が多いけど、フリーターとか聞かないし。

すごい、みんなちゃんと地に足着けて大人になってる。ダラダラ学生をやっているわけにはいかない、と襟を正す思いです。



私も真面目に「学びたいこと」を学んで、就職して、いつかはここに帰ってきたい。(婿殿を捕まえて・笑)

やはり、どんなに過疎で滅んでゆく風情の田舎でも、愛する帰る場所があるのは幸せなことだなあ、としみじみしています(照)
返信する