Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

Geforce8600っ!!!

2008-10-26 | 日記。
きたぁぁぁぁっ! うっしゃーーーー!

あい、MoEのサクサク動作ばんざーい! たこやきです。
最高解像度でも綺麗に動くので、美しいビジュアルの世界が楽しめるですよv

そんなわけで、お久しぶりです。
アレから、超待たされながら二次試験を無事受け、最後のランチセミナーをこなし、ラスト半泣きながらRNA合成まで漕ぎ着け、やけっぱちで(ソフトボール大会の打ち上げにだけ参加して)呑んだくれて生まれて初めて飲酒によって気分を悪くし、実に10時間以上寝くたれて、グラボを受け取ってうれしそーにMoEしたおして現在に至ります。
何でか途中で素敵スッパリと二次熱が冷め切ってしまい、自分でもナニゴトー!? と思いつつ、とりあえずMoEしてます。
先週……23日がランチセミナで、13日に実家からアパート戻ってきたので、実に10日間で論文一本読みました。凄いのか、凄くないのかw 学生的には快挙ですが、さすがにもうM2だもんな。何だかんだで英文読むのは早くなってます。多分。
今後どういう就職先を選んでも、十中八九もう科学の英論文読む機会なんて(趣味を除けば)ないでしょうが……や、無料でいくらでもネット上で読めるから、読もうと思えば簡単に読めますが、とりあえず、英文アレルギーだけはかなり緩和されてるんだろうな。
PCに頼って読んでるので、紙の本をすらすら。。。はまだまだですが。

ま、そんなわけで、英語にかかずらってたので話は……(沈黙)です。
人間、切羽詰ると目に見えないものに頼りたくなるらしく、二次試験前は異常に占い・心霊ブームでした。個人的に。なんていうかダメだw
人事を尽くして天命を待つ、と言い切れるほど人事を尽くしきれれば天命を気にする事もないんでしょうけどねw でも、頑張ったよ、多分。
ま、今天命待ちの状態なんで。もう市役所落ちてても実家以外に出る気がうせてるので、これで駄目なら地元ハローワークだす。
だって、もう就活かかずらってる場合じゃないよww ってのもあります。
修論かけなきゃそもそも卒業できません。
データ! データ! データ! データっ!!
って感じ。


趣味の方は……一枚アナログで描きたい絵があるので、それを目標日までに描くのに心血を注ごうかな。
話は和風FT(せっかく大学図書館で資料借り倒してきた)を進めるか、月の杖を進めるか……ってとこです。まるで尺取虫が万里の長城歩いてる感じですが進んでますよ、一応。
エセ後期中世な和風FTとか、どんだけだ、というものを画策しつつ、資料漁りって楽しいですよねw 大学生じゃないと借りられないようなすばらしくマニアックな本が揃ってていいよ、大学図書館。
隠し武器辞典とか、誰が研究に使うのか。


それにしてもグラボ入っただけでPCが賑やか(笑) ファンが一個増えるからだけど、うるさいと怖いですよー。

最新の画像もっと見る