Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

艶度診断。

2007-07-12 | 日記。
プレゼンテッド バイ、日産。
結果。

あなたは野獣美女(アニマリータ)です。

…………。
嘘付けよ。
誰がリアル皮なぞ着るかー! 持つかーっ!! (苦笑)

てゆか、明らかにキャラ間違ってます。間違いすぎてて面白い。
まあ、選択肢が選択肢なので、その中から選べばそんなものかもだけど。
気になる人は、GOでございます。結構ハードなの来ましたぜ~。
まあ、どの結果でも「ダメダメ」っぽい内容ではないので、そもそもファッションセンス自体無いに等しいんではないかと思われるような人間の結果なぞアテにはなりませんが(笑)

なかなか面白かったのでご紹介でした。よろしければやってみてくださいv

最新の画像もっと見る