Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

やべぇ。

2007-03-04 | 日記。
某忍者漫画にはまるまでずーっと妄想の中でいじっていた連中……つまりアルスロッドたちなんですが。
彼らの話を構ってみようと、何気なく書き散らしの端切れを読んでびっくり。
過去設定、スッッカリ忘れてるネタがありました。
あせったー。

妄想いじりしてる間は毎日のよーにぐるぐる考えてるから、忘れるはずないんですよ。だから何か自分の中で常識みたいになっちゃって、メモするのも面倒だったりするんですが。


やばい。メモっとかないと忘れる……!! 書いてて良かった、ホント!
いじってた当初よりかなり今頭の中が少年漫画モードなものだから、ずいぶんアルスのキャラが変わってるような。でもないか。まあ、キャラはそんなに変わらないはずだけど、持ってくるネタが変わってくる(シリアスというか、マトモというか……)ので、言動の印象がかなり違うような。
キャラも多少変わったかな。

元々はイケショウたちよろしくやおいネタの多いコメディだったんですが、学園編は。全然かなりその要素が抜けそうな予感。少年誌テイストにかなり近づきそうです。と、言うかアレだ。アルスロッドの過去からその手のネタを引き抜くと、ホントに話の印象というか、本人の印象というか、その辺が変わる……!
おまえ、アルスロッド、そっちのネタをなくすとホントにひたすら少年漫画なキャラなんじゃないの? 書いてるほうがビックリだよ。元キャラは何処行った……! シ○ジ君だよ!? シン○君!! ありえねぇ。

さーて、アルスロッドの過去はそれなりに過酷じゃないと色々不都合なんですが(酷)、そっちのネタを抜いてどれだけいじめるか……(鬼が一名)。犯罪に手を染めてほしくはないような……。ううーん。



すいません、ホントにただの独り言でした。

心電図は終了。
検査結果は一、二週間後だそうで。検査費五千五百円は切なかった……!
本格的にM2の先輩をお送りして、三年生を迎えた感じで、歓送迎会などありました。
研究室でなべやったのに、先生がくれた一万円を超えたとか、どんだけ買ったんだ……と、思ったら。
鍋二つで、第三ラウンドまでありました。(+ラーメン)
調子に乗りすぎたですね☆

あと鬼のようにクッキー作っていってばら撒いたりとか。
カロリーが怖い、怖い。

最新の画像もっと見る