Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

げふん。

2007-04-26 | 日記。
風邪引きました。
微妙に症状は酷くないのですが、熱が上がりきらない代わりに下がらない;
昼になると微熱が出て、ふわふわして使い物にならないのですよ。

なんだかんだでそろそろ一週間、微妙に廃棄物化してます。
明日とか研究室内発表の当番だったような気がするな~、あひゃひゃ。
市立に本返しに行かなきゃだとか、家電屋行きたいだとか、親父来るよとか、実験しなきゃとか……色々あるんですが、駄目駄目です。

それにしても劇場版が(以下略)……いや、ほら、今日木曜日だから!(アニメ放映日)
月の杖も……月の杖も改稿・製本したかったのに……。
改稿なんて頭を使う作業ができませんでしたorz
ちきしょ~~!!

NARUTOの二次熱は治まっているので、いまはひたすら良い作品を自分で作りたくて仕方がないのですが……しくしくしく。
有名になりたいとか、デビューしたいとか、金儲けたいとかとは思わないんですが、やっぱ書くからには「良い」と言われたい、名作にしたいなどと大それた事を考えるらしく(笑)……なんだろうね、魂込めたいというのかしら。ずん、と相手に伝わるものが作りたいというのかしら。
でも自分に書ける物は自分の書くものでしかなくて、他の人の作品に惹き込まれたまま「こんな風なのが書きたい」と思っても無理で、苦しかったりもするのですが。

ま、今はベッドでゴロゴロゴロと転がりながらネタ……というか設定を練ってるばかりです。
今一番痛いのは、銀月王のキャラを自分で忘れたこと(笑)
元々は彼が主人公だったんだから、それなりにキャラが立ってたはずなのに、どうにもどんな奴だったか思い出せなくって(^^;
ま、アルスロッドとフォルティセッドと元人物が同じなもんだから紛らわしいってのもあるんですが……この二人は元キャラからかけ離れてしまったしなあ。ってかこの二人同一人物は無理があるなあ。フォートに兄貴をつけたせいもあるんだろうけど。

あ、すいません、まとまりなくって;

では、そんなところでもう寝ます……(涙

最新の画像もっと見る