Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

結局。

2007-09-24 | 日記。
映画には行かず。だって金が……と、いうのと、案の定寝坊したから。

ところで。
オフラインでルーズリーフに書き散らしたイラストが山ほどあるんですが、(集中講義の連打でストックが貯まる貯まるw)今あるスキャナが現PCと相性悪くて使用できませんでした。……微妙に過去形。
っていうのも、以前にスキャナインストールした後に一回PCクラッシュして、入院・リフレッシュしてるんですよね。
その時の原因はメモリだったらしいんだけど、さて、メモリが入れ替わった現PCちゃんにはスキャナは入るのか。これが謎なんだ。
つか、そもそもクラッシュの原因がスキャナだったらどうしよう、ってのもありまして^^; いや~、無理やりドライバインストールした時の挙動不審さといったらありませんでしたからね~。
……というわけで、スキャナを再インストする度胸がない今日この頃、さて、スキャナ買い替えか、いっぺん駄目元で再チャレンジか、いっそ研究室でスキャンしたろかコノヤロか……と迷ってます。
スキャナ、中古なら四千円くらいであったりするんですが……はっはっは。その四千円が出るなら私はエヴァを観に行くよ。ってなお話。

いい加減台所掃除して自炊に戻らないと破産だなあ…………orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豚玉)
2007-09-27 01:02:23
うちの研究室でもPCが一気にニ台ほど亡くなりましたよ
ほんと儚い命です(笑
返信する
Unknown (たこやき)
2007-09-27 17:23:56
うわぁ、一気に二台ですか;
ご愁傷様です~。

PCってホントに繊細というか、はかないですね~。
一時期持ちこたえればわりとあとは元気に過ごしてくれる気もするんですが、ガタが来る時は一気だし^^;

新PC、セットアップは大変だけどきっと環境はよくなりますよ!
頑張ってください(><)

では、コメントありがとうございました~。
返信する