Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

ねむーい。

2006-03-05 | 日記。
はふ~。
ただ今午前4時~。ねむねむねむ~。
紅坂さん、予告どおり絶好調です(笑)
あふぉだ~。

と、言うわけで。月の杖を進めております。
この感じだと明日か明後日、とりあえず帰省までには一本上げられそうです。
ヨカッタ、ヨカッタ。
その代わり生活リズムガタガタですが。
あと一枚書けば規定枚数(ワード7枚)だ~。
場面的にはもう増やさなくてもいいかも。入らないし。
あとは締めの場面を書いて、情景描写入れながら推敲して……。
無理矢理もう一場面入れれば……また1回分が9枚とかあり得ない量になるんだろうな(笑)

第一章、第二章あたりがTXTファイルで43KBとかそんくらいなのに、五章とか七章って57KBとかそんくらいあります(笑)
どんだけ長くなってるんだか。
約14KB? 7000字? 原稿用紙換算18枚以上? ワードにして5枚以上??
うわあ、とんでもない(笑)
1回分あるじゃんか。推敲せねばなあ。1章と2章まとめてやろうか。

またそんなことをつらつら考えてます。
なんていうか、忘れた頃に更新している月の杖。どうもすいません。
できればイケショウも……とか欲をかいてみるわけですが、無謀かも。

最新の画像もっと見る