Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

ね、眠い……。

2007-12-26 | 日記。
こんな時間まで何を……、という時間になってしまいましたorz
ただいま午前四時。たこやきです。

で、何をしていたかですが。
年賀状の絵を描いてました。もちろん、PCで。
去年はサイトでも晒しましたが……今回はぶっちゃけ、かなり絵として真面目なので(イラストサイトの年賀絵、というよりホント年賀状絵)、友人知人(現時点で住所が分かる相手)のみに配布かな~、などと抜かしてます。

うん、なんかね。
イラストサイトのトップを飾るようなタイプの絵じゃねえや。

で、そのアドレスの分かる友人知人ですが……。
研究室の面子と地元友人以外は自信がないのが現実www
高校以来の付き合いの皆様には……運がよければご実家に届きますのであしからずご了承を。
大学友人は……さて、何人アドレスが確保してあったかいなあ。不安だのう。
枚数にも限りがあるけど、その規定枚数より溢れるほど知人はいないはずだ。20枚。
ここを見ておられるリアル友人方で、もし万が一届かなかった場合は、多分住所が分からないorドコに出していいのか分からないが理由です。先に謝っておこう、すいません(土下座)。



できればサイト用の年賀(下の絵のカラー)も完成させたかったけど、んな余裕皆無でございました。年内更新はならず~。(そもそもする気があったのか、と驚かれそうだな、そろそろ)




ってなわけで。
明日帰省します。
皆様、良いおとしを~。

最新の画像もっと見る