Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

他に叫ぶアテがないので(笑)

2007-03-27 | 日記。
WJ買いました。
NARUTO読みました。


感想。
うわー、行きつけ二次サイトのネタバレ感想読みたい……!(爆笑)

いや、自分はナチュラルに爆笑したんですが、え、腐女子的にあそこはウケちゃ駄目なんですかね?
何か作者さん、分かってて遊んでるなあ、と、楽しかった。つーかサクラさん、喜んだ!!(笑)これが一番笑えた!

チラッと日記まわりした感じ、大きいお姉さんたちの反応はかなり微妙から拒否に近いけど……、私て腐女子失格?(笑)

すいません、凄い勢いで独り言でした。

最新の画像もっと見る