Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

ぎゃ~! き~え~たぁ~~!!

2005-11-09 | 日記。
くそう、記事が吹っ飛んだ。
何故吹っ飛んだのかも分からん。突然画面が変わったんだもん。
何か間違えて、「戻る」のショートカットキーを押した臭いです。がくり。

ども、アパートでイモをふかして食べたたこやきです。
ちなみに蒸し器はないから鍋にザルを入れて、その上で。

しかし、もう少しで完成だったのになあ。
ヤル気無くすなあ。ぶつぶつ。
せっかく色々書いたのに~。絵についてだけど。
下の記事↓の、続きだったんですよ。まあいいけど。

とりあえず、そこで言いたかった事を要約。
・何だかんだ言っても、楽しいのが一番。やらなきゃ失格なことなんてないから硬くならないこと。
・自分も天邪鬼の反抗児だから、ロクに人の言う事なんか聞いてこなかったこと。
・これから先も、あまり聞く気はないこと。(私より上手い人が、ここに来て説教をしてくださるのはノーサンキュー)知りたい時は自分から出向きます。
・こんな奴でよければ、相談にのります。
・楽しく、自分の空想を形にできると楽しいですね(でも正直、他人に形にしてもらう方が10倍楽しい 笑)

個人的に、絵が描けるかどうかって、生来決まってるようなもんでも、描き始めた時期によるものでもないと思います。
「私描けないから~。描いてみたいんだけど~」
って人は、描き始めてみればいいのにな~、と。

最新の画像もっと見る