Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

人気投票終了!

2006-06-17 | 日記。
イケショウとクナ人気投票、終了いたしました~!

総票数30票。

1位・クナ     9票
2位・イケショウ  8票
2位・雨宮     8票

4位・三森         3票
5位・宇津田        1票
5位・真司         1票
7位・田辺         0票
7位・聡一         0票


でした。
よって1位はクナちゃんです!! 余裕で5票超えてますので、短編書かせていただきます。
最初は雨宮がダントツでリードしてたんですが、(そしてイケショウは全然だったんですが・笑)あれよあれよと主人公二人が追いつき、追い越してしまいました。
いやあ、デッドヒートでございましたよ。予測不可能。
だって夕方までは三者同率1位でしたから。そのまんまだったらどうしようかと思ってました。

しかし、ホントに上位三人と残りの差が開きました。意外だったのが三森達弥で、なんと3票も。驚いた。バレンタインにがんばった甲斐があったのか、達弥。

そしてクナちゃん。久那ちゃんでもいいんだけど。
可愛がっていただけて嬉しいです。
イケショウも途中から頑張りました。ぐんぐん追い上げてきて驚いた。
何か途中更新された部分に、カッコいいところがあったかしら? などと考えてみたり(笑)
さらに、最初から調子よく、最後まで頑張ってくれた雨宮。
BL系なお話で、読者の方に気に入っていただける女の子になってよかったですv


それでは、また改めてイケショウのページで結果発表とお礼、キャラたちのコメントを書き加えたページをつくりたいと思いますので、そちらで。


お次は拍手お礼コーナー。

<11時> 「ほんわかしていて……」 と下さった方へv
ありがとうございます! 
ほのぼのを目指しておりましたので、とても嬉しいお言葉でした。
「優しい感じ」と思っていただけたのですか! うう、とっても嬉しい!
ありがとうございました~!


ではでは、これでイケショウ祭りも一区切り。
お礼短編のアップはいつになるかまだ分かりませんが、
(誰になるか本当に分からなかったので、全然ネタが決まってない)
また完成・アップしましたら宣伝しまくると思うので、よろしくお願いします(笑)
出来れば七月一杯までには、と考えております。
(ちょっとリアルが忙しくなるから微妙なんですけどね・汗)

最新の画像もっと見る