Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

しゃしん。

2006-04-18 | 日記。
研究室のHPにはメンバーページが付く予定。
ってなわけで、勢いデジカメで己の写真をとることに……(滝汗)
言いだしっぺ(?)が逃げるわけにも行かず(私がHPを大改修するのであります)、とりあえずとってみたが……。
アレですな、編集するのが苦しい。
だって馬鹿でかいんだもん! デジカメ写真て。画面いっぱい自分の顔とか勘弁して欲しいです(笑)

四分の一くらいにまで縮小して(でないと重すぎるわな)トリミングしましたが。
……あ~、やせねばのう……。
糖尿がちとマシな状態が続いたおかげですっかり緩んでます。(もう一年以上経ちましたよ、病院にかかりはじめて)
研究室には女の子が自分のほかに四人、プラス甘党男子二人。
室内に溢れるのはそれぞれの自前および就活or出張帰り土産の菓子の山。

…………く、苦しい……。
バレンタインでもないのにチョコが溢れております。なんでだ。
毎日通学を徒歩(片道20分)にしておりますが、カロリー収支が到底間に合わないのはこれいかに。やっぱ食堂生活がまずいのか~?
でも毎日六時回ってると、帰って作る元気ないよ~。むが~。
スーツを着る必要性が出るまでには、
ちゃんと見られる体型にならねば……(-ー;)

しかし、メンバーの男子が一人、写真載せるのを激しく拒絶したから多分、自前の自画像(イラストとか、在室表のマグネットとか)でOKになった臭いんですが。
せんぱーい、私、たこやきの絵じゃ駄目ですか~!?(←先輩に写真を撮ってもらった人)
何かわらかされた後だったらしく、チェシャ猫笑いなたこやきさんが研究室HPに晒される事に。死んでもこのサイトと向こうにリンクなど張らないだろうから、面が割れる事はまずないでしょうが……。
オンラインに自分の写真が出るのはちと緊張しますな、無意味に。

最新の画像もっと見る