乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

直立不動の空き缶が歌い出す はる

2012-03-10 | 乱鳥徒然 Rancho's room.





 2012年3月10日






 直立不動の空き缶が

           歌い出す はる
       
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 47: 『名作歌舞伎全集 第... | トップ | Metamorphose☆    (6景) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部銀色の缶で (SiSiです。)
2012-03-12 12:47:59
すごい風景ですね。缶ビールの銘柄は発泡酒とビールの2種類で構成されていますが、全てシルバー色の統一感は素晴らしい!どこぞの芸術家の仕業?
さて、この缶の目的ですが、
①畑に人や犬や猪が入らないように柵を作ったが、鉄筋で人が怪我をしないよう、缶を被せた。②畑と通路は持ち主が異なり、区別用に柵をした。缶はたまたま資源塵の回収の際、集めてきたものを挿しておいた。③梅の花の鑑賞に来て、畑で宴会を行ない缶ビールをそのまま放置した輩に注意を促すのに飾った。④子どもがビールメーカに勤めていることから広告宣伝にと展示した。…なんて、色々想像しちゃいました(笑)。想像をかきたてる絵柄を撮影されたRANCHO様に、缶ビールで乾杯!!
返信する
こんばんは ☆^^☆ (Rancho)
2012-03-12 20:17:59
 SiSiさん、うれしいコメントをありがとうございます(^^)たのしくって、ニコニコ笑いながら読んでしまいました。

 実はわたしもこれを見て、何故かなって想像していたのですよ^v^)で、「柵(盗難対策)」「モグラ対策」…イメージ貧困です(笑)
 やはりSiSiさんの広がりある想像力にはかないません♩やっぱり、すごいわぁ~~と、再び尊敬です SiSiさんのような方は男同士でお酒を飲むと、楽しいでしょうね☆いやいや、若い女性にもおモテになられるでしょう!わっはっは^^

 SiSiさん、先日はブログの更新をありがとうございました。急かした訳ではないのですが、嬉しかったです^^SiSiさんのページで、旅行に行った気分を味あわせていただいています。ありがとうございます。落ち着いた味わいの深いところに見入っています
 今日は久々にミニバイクに乗って、郡山城に行きました^^帰り、雪が降ってくるわ^^横風でタイヤが浮くわ^^で、恐!おもしろかったです。
 
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事