乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

ワクチン接種 3回目の副反応について

2022-02-20 | 乱鳥徒然 Rancho's room.

 

    ワクチン接種 3回目の副反応について

 

 

 新型コロナワクチン接種は三度ともファイザー製のものを打っていただきました。

 

 一度目は、腕が少し腫れた程度でした。

 

 二度目は以前にも詳しく書きましたが、トイレにも行けず、水も飲めず。

 心臓ばくばく、頭痛ギンギン。吐き気怠惰感、、、、、、、

 熱は出ませんでしたが、大変辛い目にあい、死ぬかと思いました。

 

 そして今回の三度目。

 二度目の副反応の恐怖心は良い意味で裏切られ、腕も痛くなく、痒い程度。

 多少の頭痛があったようななかったような、そんな感じでした。

 一体、二度目の副反応の強さはなんだったのでしょう???

 一度目のような腕の痛みもなく、痒いだけって?!

 なんだか、肩透かしを食らったようで、笑っちゃいました。

 

 いえいえ、

 副反応などでお困りになっておられる方、お大事になさってくださいませ!!!!

 また、コロナにかかっておられる方、頑張ってください。

 

 みなさま、お健やかにお過ごしくださいませ!

           乱鳥合唱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ『ハンドメイズ・テイ... | トップ | ドラマ『ハンドメイズ・テイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事