乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

 我が家の花   ピンクの花の方を選定。白は10日ほど前に刈り込んだが、もう芽吹いている。

2021年09月21日 | 乱鳥徒然 Rancho's room.

 

 我が家の萩  ピンクの花の方を選定。白は10日ほど前に刈り込んだが、もう芽吹いている。

 

 長雨が二度も続き、ピンクの方の萩も、終盤を迎えました。

 本日、ピンクの萩を選定しました。

 

 大きく垂れ下がった白色の萩は、10日程前に刈り込みました。

 のこぎりで幹を切ると、直径4センチほどの幹もありました。

 刈り込んだ白の萩も、今では芽吹き、生命力のたくましさを感じます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の球根と種をいっぱい買い... | トップ | 我が家の 花  一部 (2021... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事