乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

うひゃひゃ 

2013-04-12 | 乱鳥徒然 Rancho's room.
(写真は奈良 大美和の桜)

 
 山崎まさよし / One more time,One more chance
 OfficeAugustaさまにお借りしました。ありがとうございます☆


 4月12日


 今日は家族は仕事。

 他の方たちの家の出入りもなく(←うしゃしゃ! 覗いてます…か?^^?)

 ただ今 一人の時間を楽しんでおります。


 うひゃひゃ うひょひょ

 ブログを開設して以来、初めてのながーーーい読書スランプ(といっても、時間が足りないだけ)

 そろそろ、自分の時間を充実させる方向に戻したいと切望しています☆

 
 本も読みたいし、自然や映画や芝居も観たい!^^!

 やりたいことが多くて、わたくしって幸せ者だなぁ~と、

 毎度ノーテンキなことをつぶやいておりまちゅる(*^_^*)


          毎度御贔屓頂我幸有難 
          目出度仕御免阿呆

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大美和の杜展望台から大神神... | トップ | 21:『心も整う捨てるルール... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○○の件で (SiSiです。)
2013-04-12 18:43:18
三輪の御宴能…楽しみにしております。
ご自宅の改装や後片付けも終わられたようですね。
これからいい季節です。彼方此方のご紹介、楽しみに
しております。

当方、随分と掲載が遅れましたが、Rancho様に
促され(背中を押され)○○○のレストアのご紹介
記事をアップしました。未だ途中ですが、ご覧いただけ
れば幸いです。ブログでは1日分ですが、実は
この間半年かかってマス。(コストもかかってますが)
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-04-14 05:23:38
おお、お見事な桜ですね。^±^ノ
立派です。しだれですね。^±^ノ
こちらの桜は散ってしまいましたが、散るとあっという間ですね。
桜は秋も紅葉がきれいといいます。^±^
もしかしたら小金井公園は秋もきれいなのかもしれません。
返信する
感謝! (SiSiさんへ )
2013-04-15 15:41:17
SiSiさん
楽しませて頂き、ありがとうございます^^
お忙しいのに、せっついた感じになり、ごめんなさい☆
自分には不可能な世界なので、驚くやら感動するやら…
すごいです☆

なんかやりたいなと思う今日この頃
記事を拝見させて頂き、その気持ちが強まりました。
面でもうつか、絵なと描くか
わたしもなんとか時間を見つけて、何かに挑戦してみますね!

自宅は未だ ごった煮です(笑)
返信する
ありがとうございま~す^^ (てくっぺさん)
2013-04-15 15:51:14
てくっぺさん
いつもうれしいコメントをありがとうございます。

なんだか、今年の八重は大きかったです(^^)
御宴能と時期が合って嬉しかったです^^

今日は友人と大和高田の川沿いの葉桜を見てきました。
花の落ちた後のシベと、ところどころの八重桜がかわいらしかったです(^^)

本当ですね^^
秋冬の赤みを帯びた幹の色合いも美しいですね^^
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事