乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

『オレンジページ 無理なくやせる もう太らない スペシャル 2020.02』

2022年12月12日 | 読書全般(古典など以外の一般書)

 

 

  『オレンジページ 無理なくやせる もう太らない スペシャル 2020.02』

 

 

 何年ぶりかで、オレンジページを楽しむ。

 カーテン越しに冬の光をあぶつつ、ボワァーンと寝転んで眺める雑誌は、まどろむことができた。

 

 無理なくやせるや、もう太らない、夢のやせる肉 ダイジェストといった特集であったが、その実、皆が知っているような内容ばかりである。

 また、車麩やジャガイモの周りに伏す義理の肉など巻いてカサ増ししても、それはそれで良いとは思うが、肉本来が食べたい場合には違うんじゃない?と感じてしまった。

 オレンジページは、若い方には参考になる部分が多いのだろうと感じたが、私には不向きな雑誌であった。

 

  北風吹きて、山茶花が咲く、、、

 わたしも、大変可愛らしいお年頃になってしまったことよなぁ〜、、、

 

 

 

 

以下はデーターベースより引用

オレンジページ 2020年2/2号

【特集】 無理なくやせる。もう太らないスペシャル

【付録】 夢のやせる肉 ダイジェスト、Today's Cooking

オレンジページ

550円

 2020

 

★特別付録
・カロリー1/2、なのにウマすぎ!
夢のやせる肉 ダイジェスト
☆巻末の「はずせる」特別付録
・今日すぐ作れるシンプルおかずカタログ
Today’s Cooking

●血糖値の急上昇を防ぐ
たくさん食べたつもりメシ

◇料理研究家・藤井 恵さんも実感。
お酢習慣で内臓脂肪を減らす!

◇食べるだけでスルスルやせる
おからヨーグルトでおなかペタンコ!

◇やせられないのは意志が弱いからじゃない!
脳で解決! おデブあるある

◇〈食物繊維〉も〈MXフラクション〉も逃すまい。
まいたけ頼みの本気ダイエット

◇三大カレー、ぜーんぶ300kcalダウン!
奇跡の〈やせる〉カレー

◇ラクラクおなかやせダイエット
「エア腹筋」&「やせる呼吸」

...ほか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月  大阪城で遊ぶ... | トップ | 『古今和歌集』5 「巻第四 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書全般(古典など以外の一般書)」カテゴリの最新記事