乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

コロナ陽性者の方々が自宅療養されていたり、手術や医療の必要な方が後回しになったいる方々のご不安や身体の痛みを思うと辛い。

2021年08月20日 | 乱鳥徒然 Rancho's room.

 

 

 コロナ陽性者の方々が自宅療養されていたり、手術や医療の必要な方が後回しになったいる方々のご不安や身体の痛みを思うと辛い。

 

 

 

 ファイザー製コロナワクチン(二回目)を打った副反応だけでも不安なのに、コロナ陽性者の方々が自宅療養されていたり、手術や医療の必要な方が後回しになったいる方々のご不安や身体の痛みを思うと辛いと、身をもって思う。

 

   

 

ファイザー製コロナワクチン接種 1回目の副反応(?)の経過 二日間睡魔に襲われ、おかげで寝不足による疲れが取れた!

二回目のコロナワクチンを打つ。、、、二回目のコロナワクチンを打った、、、、、

ファイザー製コロナワクチン(二回目)を打って、20時間。 先進国であった日本が懐かしい。

大丈夫か? 乱鳥!!大丈夫!大丈夫!!! ファイザー製コロナワクチン(二回目)ワクチンを打って35時間経過、ひどい頭痛で吐き気がする。下痢あり。腕は少し痛いだけ。

ファイザー製コロナワクチン(二回目)を打った副反応だけでも不安なのに、コロナ陽性者の方々が自宅療養されていたり、手術や医療の必要な方が後回しになったいる方々のご不安や身体の痛みを思うと辛い。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫か? 乱鳥!!大丈夫... | トップ | ファイザー製コロナワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事