乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

京都歌舞練所近く  ベレー帽をかぶる今時の画家の卵(観光客が行き交う中、彼は静かな空間にはまり込んでいた。)

2018-09-25 | お出かけ

  京都歌舞練所近く  ベレー帽をかぶる今時の画家の卵


 
 静かだ〜
 観光客が行き交う中、彼は静かな空間にはまり込んでいた。



 見てくださいましてありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都鴨川恒例等間隔座り健在... | トップ | 2018年9月25日 十六夜の月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小父さん)
2018-09-25 20:19:29
彼にはきっと幸せな時間が流れていたでしょうね。

ランニング、シャツにGパン。
描いる絵の色合いともども絵になりますね。

乱鳥さんは写真がお上手です。
返信する
こんにちは (小父さん様 乱鳥です。)
2018-09-26 11:24:31
そのように思います。

彼、孔雀のようでしょう^^
楽しんでおられる姿に拍手ですね。

どこかの美大生でしょうかしらん^^
彼が軸に立っておられるので、構図は気になりませんが^^
絵は素敵ですが中心を少し左に寄せ、右上に流せば、見事な絵に変わりますね。

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事