乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

みていただいている皆様へ

2006-12-19 | 乱鳥徒然 Rancho's room.

 

         みていただいている皆様へ

 

 

 記録といった形で四月からブログをはじめて 早八ヶ月となりました。

 単なる書きなぐりのブログをみていただいて、ありがとうございます。

 毎日予想外の毎日多くの方々に見ていただき、驚いています。

 いろいろな方に出会えて、毎日楽しい思いをさせていただいております。

 いろいろな方々の素敵なブログを興味深く拝見させていただいて、充実したひと時を送っております。

 皆様、ありがとうございます。

 

 

 楽しいコメントやTBを張っていただいた方、ありがとうございます。

 とてもうれしいです。

 これからも宜しくお願いいたします。

 

 

 二十一日から一週間程 留守にしております。

 帰ってまいりましたら、皆さんのブログやHPも拝見させていただきたいと思います。

 

 

 皆様に感謝をこめて・・・

 

 メリー クリスマス        

                           

           ありがとう   

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本絵画の遊び  榊原 悟 | トップ | 後宴之式能   春日若宮御... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり見せてもらいます。 (えみこ)
2006-12-21 08:43:33
砂賭け祭りおもしろそうですね。

実は、車の運転をしていたら、斜め後ろから接触してきた車があり、忙しくしてました。赤信号で止まっていたし、クシュって感じでしたので、体は大丈夫でしたが、事後処理が面倒でした。楽しみに見せてもらってお留守番しております。

メリークリスマスです。
返信する
えみこさん、大丈夫ですか? (乱鳥)
2006-12-29 03:00:52
心温かなメッセージをありがとうございました。

えみこさん、お怪我はありませんでしたか?なんだか大変だったようで、一番めげておられたでしょう時期に お話ができなくてごめんなさい。事務など大変だったのでしょうね…あんじております。

昨日夜に 中国から帰ってまいりました。
珍道中でしたが、文化や食などの新しい発見がいくつかあり、有意義な時間が過ごせました。折々書き込んでいきたいと思います。よろしければまたみていただければ、とても嬉しいです。

今からえみこさんのページにおじゃまさせていただきま~~す。
返信する
いろいろありました。 (えみこ)
2007-01-01 01:58:11
中国ですか!冬の中国は寒かったのでは?どちらへんですか?お話楽しみです。
返信する
メッセージありがとうございます (乱鳥)
2007-01-02 01:31:08
広州、賀州、桂林に行ってきました。このあたりは日本よりは暖かでした。
中国人の方の日本に対する考え方や中国の経済事情、対策などひしひしと感じてきました。
以前観た『わが家に犬は世界一』の諸事情も肌で感じ、感想も少し変わってきました。
日本人の方よりも中国の方と接する時間の方が長かったので、短い期間でした賀、私なりに中国を感じ取ってまいりました。またよろしければ、聞いてくださいね。
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事