乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

乱鳥徒然  本日の心得

2018-09-28 | 乱鳥徒然 Rancho's room.



 あらら
 もう月末だよ

 今日は何をする?
 何をしたいかじゃなくって、何をすべきか!かも

 宿題ができてないね
 お尻に火がついてるよ

 書斎でお籠りの行とするか
 今日は、静の日と決め込もう

 本も読みたいな
 今日の好みは、馬琴とか能楽関係かな

 Wで7時前から映画があるね
 夕食事前に映画を観るかな

 今日は掛け布団を干すよ
 カーテンのお洗濯も続行しちゃおう

 家がピカピカになっていくと、やりたい事が見えてくるよ
 そうだ!今日はパンを焼こう

 前のレッスンで習ったマシーンもやろうかな
 一回り25分で終えられるしね

 こうして観るとやりたい事がいっぱいだな
 とにかく、お籠りは確実だな




 拙ブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『原題/Solnechnyy udar... | トップ | 映画3本を見る。  『蜩ノ記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事