牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

やっぱり港・・・

2006年03月14日 00時34分10秒 | お仕事で・・・
ようやくたどり着いた小雨の神戸港。
一年ぶりです。
海を見ていると何処か遠くへ行きたくなるような気がします。
なにやら中国まで行く船もあるそうです。
「この船は何処まで行くのだろうか・・・・」

そのあと海洋博物館へ行って、船の模型をみてわくわく。
で異人館のあたり迄行って、プラプラしていたがこの辺は坂が多い。
さすがにこたえます。徹夜明けの観光は。
昼過ぎには足がガクガク。
若くないんだなぁ~とあきらめ帰路に・・・

新神戸からは、 で獏睡状態でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなもみ | トップ | おまけに弱い・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、やっぱり神戸! (maru)
2006-03-14 13:46:44
異人館に行かれたのですね!

アノ辺りは、1人で歩くには距離と坂道がありすぎで・・

カップル向きでしょ~



あの坂道を観光ですから、若い若い!



この辺りだけが生活圏のわたしにとっては、あちらこちらへ行ける方ってうらやましいです~

返信する
ふふふ・・・ (うっしー)
2006-03-15 00:28:53
maruさんの生活圏に侵入してしました。





関西方面に行くと寄りたくなるんですよね。

神戸っていいところです。

異人館周辺。

確かに、カップル向き。

でも、女性の方が一人で観光されている方も目に付きました。

でも、さすがに気力が・・・

若くないです。

歩いているときはでしたし。
返信する
カリーナです~♪ (carina-no-hana)
2006-03-17 13:53:45
歌声喫茶「カチューシャ」が

再放送される事になりました。



3/27(月)11:05~(NHKTV)



取り急ぎご連絡まで。

返信する
カリーナです~♪ (carina-no-hana)
2006-03-18 00:06:11
【訂正】



「カチューシャ」再放映日は



3/20(月)11:05 NHKTVです



(先送分は誤りです)



ご連絡まで。

返信する

コメントを投稿