牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

おまけに弱い・・・・

2006年03月18日 19時46分24秒 | おまけ
今回は、タイムサービスでGUM(水歯磨き)。
別に、今日買わなくても良かったんだけど、
おまけ(試供品とか)が沢山ついていたので、つい買ってしまいました。
(一番左の大きい奴がメインであとはおまけ)
そんな事ってありませんか?

でも、福袋みたいにメインがなんだか分からないような
物は買わないのですが・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり港・・・ | トップ | つりばし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますよ~ (たまびと)
2006-03-18 21:28:34
おまけがついていたら、すぐ使わないものでも買っちゃいます。

この間は、シャンプーの試供品を配っていたので、

思わず近寄っていってしまいました。

もちろんGETしました。
返信する
でしょう・・・ (うっしー)
2006-03-21 00:06:59
たまびとさん。

こんばんは。



あと・・・

キャンペーン中なんてものも・・・

ペットボトルについているおまけにも

弱いんですよね!
返信する
うっしーさんったらぁ (mima)
2006-03-21 23:04:23
ビールについてくる

おまけにも弱いでしょ?



あのリンクに似た わんちゃんのやつ・・・・・・
返信する
あのわんこ…  (うっしー)
2006-03-22 12:29:56
みまさん。こんにちは。

あの、情けない表\情のわんこですよね。(ドン・シボリオーネくん)いまでも、元気にしています。でも、その辺にころがっていると、ちょびの遊び道具になりそう…

返信する

コメントを投稿