牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

とんかつ

2006年11月06日 09時39分01秒 | お仕事で・・・
近地の仕事だと出張手当てが付かないので
夜ご飯は質素に100円マック
なんてことも多いのです。

昨日は久々に・・・
駅のレストラン街で目に止まった看板が
ロースカツ定食 1260円→1050円
すかさず入って注文。
出来立て熱々のカツとあったかいご飯に味噌汁。
なんか久々に贅沢気分を味わった気がします。
これでが飲めたら言うことなかったんですけど
さすがに仕事前は・・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんが美味しい季節。 | トップ | ばら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう ()
2006-11-06 11:04:02
うっしーさん ('-'*)オハヨ♪
美味しそうな とんかつ
味はどうでしたか???

私も、たまに出かけるママ友とのランチぐらいがまともな昼食かな
普段は、おにぎり1個とか、お茶漬け、かしパンが主ですから。。。

返信する
夢さん。 もちろん! (うっしー)
2006-11-06 17:31:23
美味しかったですよ。カツ。
値段なりに、肉も厚くやわらかいし・・・
たまには贅沢するのもいいですね!


ママ友とのランチって
楽しそうですね!
やっぱりとかもあるんですか?

うちのは、ママ友と飲み会が好きなようで・・・。
返信する
私も (たまびと)
2006-11-06 21:46:04
焼肉ザンマイしすぎて、今は100円マックです。(笑)
チーズバーガーとコーラ(小)で200円也。
返信する
たまびとさんへ (うっしー)
2006-11-06 23:21:37
こんばんは。
たまびとさんの場合、海の向こうで
贅沢してきたから
日本では少し質素に過ごされた方が・・・
怒られそう
返信する
お返事! (たまびと)
2006-11-07 11:41:44
爆笑! 
返信する
Re:お返事! (うっしー)
2006-11-08 01:13:29
ありがとう!
返信する
ランチ ()
2006-11-08 14:10:37
うっしーさん こんにちは。
ママ友とのランチは。。。
ラーメンだったり、うどんだったり、ファミレスだったり、お好み焼きだったり。。。
色々ですよ

までは。。なかなか

奥様はですか?
私は、飲めないので位ですよ
返信する
ママ友とのランチ・・・ (うっしー)
2006-11-10 00:22:34
自分の印象としては、
ちょっと高価なランチでデザートつきで
時間のたつのを忘れてお話してる・・・
そんな感じに思えました。

ラーメンやうどんも庶民的で
いい感じだけど
すぐに食べ終わっちゃいそうですね!
返信する

コメントを投稿