牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

みかんが美味しい季節。

2006年11月04日 16時56分51秒 | 日常生活
スーパーでみかんの箱売りをするのを
見かけるようになりました。
甘くて美味しいみかん。
これからの時期には欠かせませんよね。。

みかんとくれば、やっぱり炬燵。
先週、我が家でも炬燵を出しました。
皆さんのところはどうでしょうか?

炬燵を囲んで鍋料理やおでん・・・
冬の始まりですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの | トップ | とんかつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう炬燵? (たまびと)
2006-11-04 20:32:47
この2、3日、朝夕寒くなりましたね。
夜、寒いな~と思うことはありますが、
まだ火の気が無くても大丈夫です。
そちらとは、1度~2度は違うそうです。(こちらは平地なので)
簡単な鍋料理の出番が多くなる冬は、主婦にとってはありがたいことです。
でも、寒いのはきらい・・・/face_cry/}
返信する
確かに早いですね。 (うっしー)
2006-11-05 06:38:44
たまびとさん。おはようございます。
確かに早いような気がしますね。
スイッチもまだ、ほとんど入っていない
状態ですが
あると、またこれがいいものですよ!
休日の昼寝が楽しいかも・・・
返信する

コメントを投稿