牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

【旅バトン】

2006年07月14日 02時01分51秒 | 日常生活
夢さんの所からいただいてきました。
今回は旅と言うことで・・・。


旅行をするのは好きですか?

   大好きです!

絶対旅に欠かせない持ち物

   なんだろう?
   お金かな?お土産ぶくろ。

海外で今までにどんなところに行った事がある?

   海外は、ハワイ2回、
   フランス、韓国、タイ(出張だけど8割遊び・・・)

一人旅が好き?

   もちろん。出会いもあるし・・・
   (昔の話だよ)
  
いつか行ってみたいところベスト3

   ①西表島 :やんばるくいなに会いたい。
   ②輪島  :朝一がいい感じですよね!日本海に憧れる。
   ③鳥取砂丘:車で走りたい。
    そういえば九州に行った事がない。湯布院もいいかな?

行きたいけど、行けなさそうなところ ベスト3

   ①平壌  :興味本位ですね!
   ②シベリア:シベリア鉄道に乗ってみたいけど・・・
   ③北方領土:最北端と言うことで・・・

私のおすすめベストスポット国内編

   ①夏の沖縄 :やっぱりビーチといえば・・・
   ②冬の北海道:寒さがたまりませんね!
          海の幸が何ともいいですよ。

私のおすすめベストスポット海外編

   ハワイ島:夕日と海が最高ですよ。
   バンコク:食べ物が美味しい。
        マッサージが安くて気持ちいい。
        ついつい、はしごしちゃいます。

ズバリ恋人と行くなら?

   夜の神戸かな?横浜も好きです。
    やっぱり、港とか中華街とか外人墓地とか・・・

最近行ったところは?

   朝の神戸。   
  
近々行く予定は?

   わかりません。湘南海岸?


次にバトンの旅に出てもらう5人 

   旅情報教えてくれる人。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらだと思います。 | トップ | 最近のちょび »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったかな?? ()
2006-07-14 15:45:02
海外に何度も行っているんですね。

うらやましい~



鳥取砂丘は、暑いけど、思いっきり 裸足で走りましたよ。



砂だらけに、なっちゃったけど 気持ちよかったよ



湯布院は、行っていないんですが、九州もよかったですよ。今度、ハウステンボスにも行きたいなぁ~
返信する
バトン受取りました(*^▽^*) (mima)
2006-07-15 23:32:44
またもや 楽しそうなバトン♪



しっかり 受取りました。
返信する
夢さん。こんにちは。 (うっしー)
2006-07-16 10:47:59
海外は、ほとんど出張ついでです。

有休とっても遊んでくるって感じですね。



砂丘を裸足で・・・・

なんて青春ぽいですね!



日本海側ってあんまり行った事がないんで

旅してみたいなぁ~。
返信する
mimaさん。こんにちは。 (うっしー)
2006-07-16 10:52:15
受け取ってくれてありがとうございます。



あとで見に行きますね!



そういえば・・・

ナスカ平原も行ってみたいですね。



返信する

コメントを投稿