牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

いくらだと思います。

2006年07月12日 08時23分06秒 | 日常生活
いちおう、MP3プレーヤーなんですけど・・・
WEBを閲覧していて思わずエ~!
「SDカードより安いぞ~」ってたまげました。

昔、ウォークマンが出た頃、秋葉原にまがい物を3000円出して
買ったんですが、回転ムラはあるし、音は最悪だし・・・
ってな事がありました。
まあ、今回のMP3についても、音はよくないですが
1GBのSDカードを使えば、曲も沢山入ります。

で、気になる値段は、
 なんと 980円!
  訂正:999円でした。

ちょっと気になる一品でした。
(別に宣伝しているわけではないですよ)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっち | トップ | 【旅バトン】 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掘り出し物ですね。 ()
2006-07-12 14:09:38
すごい掘り出し物ですね

MP3だって。。。いいなぁ~

私も、欲しいなぁ~
返信する
えっ! (北極星)
2006-07-12 18:01:05
安すぎですね~

音は良くないといっても・・どの程度の良くなさかわからんですが!現代機器であれば絶えられない音ではないでしょうね~オークションですか?
返信する
夢さん。こんばんは。 (うっしー)
2006-07-13 00:16:50
10000円以上買わないと

送料がタダにならないので、

友達の買い物に便乗しました。



まあ、物はそれなりですよ・・・

返信する
北極星さん。こんばんは。 (うっしー)
2006-07-13 00:19:32
楽天市場の「上海問屋」で検索すれば

出てきますよ。

SDカードも他より安く購入できます。

まとめ買いには良いかも・・・・
返信する
掘り出し物 (kumi)
2006-07-14 07:55:36
普通に聴けるなら良かったですね。

中古品なんですか?
返信する
kumiさん。こんにちは。 (うっし~)
2006-07-16 10:38:49
何をおっしゃるウサギさん。

新品ですよ。

でもSDカードは別売りです。



でも、このMP3・・・

既に娘に取られました。
返信する

コメントを投稿