牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

最近のちょび

2006年07月17日 05時50分35秒 | 愛犬「ちょび」他2犬
週末は・・・
猛暑→雷雨→雹→暴風で大変な天気でした。
ちょびの散歩もなかなか行けないのでストレスがたまり気味。

最近寝床を買えたらしく
ベットの上のぬいぐるみに絡まって寝るのが
心地よいみたいです。
ちょうど上に窓があって朝方はカーテンの隙間から
涼しい風が入ってきます。

動物って居心地のいい場所を探すのが得意ですね!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【旅バトン】 | トップ | ちょっと病みつき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!! (たまびと)
2006-07-17 17:08:12
縫いぐるみに寄り添ってる~!

どっちが縫いぐるみか分からないくらい可愛いですね~!



我が家の犬は毛が長くて、これからの季節は気の毒です。

毎晩、玄関のタイルの上で寝ています。

そこが一番冷たい場所なのだと思います。
返信する
かわいいですねぇ~♪ (mima)
2006-07-17 17:45:43
リンクは もうダウンですよ。

梅雨に入ると同時に 

『はぁっ はぁっ はぁっ はぁっ』 状態

はじめは お弁当箱に入れる保冷剤を かわいいバンダナにまいて首につけてたのですが

今じゃ でかいアイスノンを風呂敷に巻いて

首に巻いてます。

ほとんど おたふく風邪かむち打ち症状態。

でも やっとそれで 眠れるみたいです。

しかし もって数時間!



とても 外には出れません。みんな 大笑いですヽ(=´▽`=)ノ
返信する
ちょび君 (kumi)
2006-07-17 23:49:33
気持ち良さそうですね。

かわいいです。
返信する
たまびとさん。おはようさん。 (うっしー)
2006-07-18 04:15:46
そうそう。

タイルやフローリングの板の上とか

冷たくて気持ちがいいみたいですね!

ちょびも日中は、そういうところで寝ているみたいです。

夜中に涼しい風が入ってくると

この場所に来るんですよね。
返信する
mimaさん。おはよう! (うっしー)
2006-07-18 04:25:17
リンク君バテバテなんですか?

体が大きいと冷やすのも大変そうですね。



でも、そういう時は無理せず

休ませてあげて下さい。

まだまだ、これから夏本番ですからね!
返信する
kumiさん。おはよう! (うっしー)
2006-07-18 04:29:43
kumiさんのところの猫様も

涼しいところで寝てますか?

梅雨がないぶん、快適だと思われますが・・・
返信する
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり ()
2006-07-19 13:50:55
ちょび君。。いい場所を見つけたんだね



何とも、かわいくって憎めない寝顔ですね
返信する
夢さん。おはよう! (うっしー)
2006-07-20 05:10:47
今も、クークー

同じ場所で寝ています。

かなり気に入ってるようですよ!
返信する

コメントを投稿