牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

拾い食い・・・

2005年11月19日 01時44分06秒 | 愛犬「ちょび」他2犬
ちょびが大事そうにくわえてました。

なんかかわいくないですか?
栗のくせして・・・・

冷汗かいてるんですよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし一番 | トップ | バンコク② 朝の景色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~~~ですよぉ♪ (mima)
2005-11-21 18:33:51
くりじゃないですかぁ~



あのね、くら寿司いったら

『楽勝栗』って言うのが あって

なにそれ?って 食べてみたら

ただの栗なんだけど

そのあと スーパーによったら

『楽勝栗』

売ってました。なんかショック!

くら寿司は10個で 100円



スーパーは???

中国産で 安かった・・・・・



でも ただの栗・・・・・
返信する
おもしろい (北極星)
2005-11-21 20:27:33
こんにちは!

このキャラ、なかなか微笑ましいですね

みてるだけで飽きません。

正体は何者なんですか?ただの栗?ではないですよね!。
返信する
楽勝栗って・・・ (うっしー)
2005-11-21 21:55:57
mimaさん

皿に5個ぐらい剥き栗が乗ってるやつ?

何が楽勝なんだかわからないですよね!
返信する
お久しぶりです (うっしー)
2005-11-21 21:57:23
北極星さん。

お久しぶりです。



なんか憎めないでしょ!

正体は秘密です。

ふふふ。
返信する
栗の正体 (maru)
2005-11-22 09:15:07
知りたいなぁ~、知りたいなぁ~。



ちょびちゃんも、とくいげだったのでは?



でも、とりあげられちゃうんですよね。

なんで、気に入ったモノはくわえていたらとりあげられるんだろぉ~って思ってますよね。きっと。
返信する
それは秘密です (うっしー[携帯])
2005-11-28 11:18:28
maruさん。超遅いレスで申\し訳ありません。実は…国外退去させられてました。「ちょび」にも、一週間ぶりなので会うのが不安です。

ところで、あの栗なんですが…

いつから家に住み着いたのか、何処から来たのか私にもわからないんです。

謎の侵入者なんです。

返信する

コメントを投稿