牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

木枯らし一番

2005年11月15日 06時00分36秒 | 日常生活
土曜日の朝、犬の散歩で御嶽まで。
肌寒いですが、空気が透き通った気持ちがいい朝でした。
(写真はそのときのもの)
紅葉も色付はじめ、爽快な朝でした。

でも、一転して午後から台風のような風。
びゅ~う びゅ~う
2時間ぐらい吹いてたでしょうか?
テラスは、枯葉でいっぱい。
木枯らし一番だったそうですね。
これから、冬の到来か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近コタツを出しました | トップ | 拾い食い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿