牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

ちょっと病みつき

2006年07月21日 01時02分57秒 | 日常生活
最近毎朝食べてます。
カレーパンと言っても「グリンカレー」パン。(木村屋總本店)
ちょっと辛いのですが・・・
タイで食べたグリンカリーが思い出されます。
(たぶんココナッツミルクの風味が)

他にも「夏野菜カレーパン」や「インドカレーパン」など
があります。
これらも食べたいのですがついつい・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のちょび | トップ | このキャラクターご存知ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またしても・・・・ (mima)
2006-07-22 12:58:47
いろいろ 新しいもの見つけますね。(*^▽^*)

でも おいしそう・・・・

木村屋ということは どこのコンビニだと おいてるかな?
返信する
mimaさん。おはよう。 (うっしー)
2006-07-23 09:13:17
菓子パンで何を食べる?と聞かれたら

1位はカレーパン

2位はメロンパン

3位はジャムパン

ですね!

朝は、会社の売店で購入する事が多いけど

木村屋なら、何処のコンビにでもありそうな

気がしますよ。
返信する

コメントを投稿