牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

このキャラクターご存知ですか?

2006年07月23日 09時46分36秒 | 日常生活
「チッチ」というらしい。
そのほかに、「エイッチ」「ビービー」・・・・
献血キャラクタなんですね!

金曜日、献血をしたのですが
最近は飲み物(ジュース)の他に、ドーナツ等の甘いお菓子もあります。
終わったあとも昔はボールペンしかくれなかったけど、今回はディズニーの
フェイスタオルでした。
針を刺すときにちょっと緊張するけど
血を抜かれているうちに気持ちよくなってくるのは自分だけでしょうか?
ちょっと快感です。

ところで・・・
献血終わったら足裏マッサージをしてくれるところが
あるとか言う話しを聞いた事があるのですがご存知ですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと病みつき | トップ | ファミレスといえば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血キャラクター ()
2006-07-23 15:15:10
初めて知りましたよ



昔は、何度も献血を見ると行っていたのですが。。。

数年前に、喘息を起こしてからは、献血出来ないから行っていないです



デザイン。。。可愛いですね
返信する
夢さん。おはよう。 (うっしー)
2006-07-25 06:53:46


最近は、献血する人も少なくなっているみたいで

お知らせの葉書が届きます。

でも、以前に比べ、待遇はよくなってる気がしますよ。



今日も、です。



がんばろう~
返信する

コメントを投稿