日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

【英語のお仕事 x 沖縄紹介】またまた石垣島編

2018-05-31 | 通訳案内士

今回のお客様は、フィリピン国籍ながら

アメリカやカナダ、オーストラリアにお住まいの方が多いグループでした

 

 

どこに行っても楽しんでくれて、

子どもたちもニコニコ近づいてくれ、

楽しい時間はあっという間に過ぎました

 


ランチもおすすめしたお店や食べ物を

各自堪能されたようでなにより(^^)



 

さて、毎回同じような写真が登場しますが、

猛暑日だったこの日、川平湾はいつもの美しさで

迎えてくれました

 

 




 

マスミ一押しの、石垣島でしか買えない

濃厚でもっちもちのジーマミー豆腐

 

そのファンがますます拡がってます

今日も仲間に熱く語ってしまいました^^;


PR大使に任命してもらおうかしら(笑)




 

帰りはテンション上がるAMURO JET


 



 


期待してなかったので余計に嬉しくて

こんな写真まで撮ってしまいました


 



 

 

何かいいことありそうな(^^)

 

 

 

また石垣島でお仕事する機会がありますように


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。